人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おススメのお店紹介
8/16にオープンしたばかりのステキなお店を紹介します!

六歓 ーrokkanー

おススメのお店紹介_d0115172_18264534.jpeg

自然派ワインと地酒の小料理屋
しっかり食べてしっかり飲める、雰囲気抜群なお店です

私の友人でもあり、Lienに髪を切りにきてくれている星さんのお店。
加藤が一人暮らしで「だぁーーー!今日はもうご飯作りたくネェェェーーー!!美味しいもん食べテェェェーー!!」となった時に頼るのが彼です(笑)
六歓は和食メインのお店ですが、彼は洋食も上手なんですよ。以前彼が働いていたお店ではよくパスタを作ってもらいました。

話がそれました。で、この間数井さんと一緒にお邪魔してきました!
おススメのお店紹介_d0115172_18271561.jpeg
おススメのお店紹介_d0115172_18274835.jpeg
おススメのお店紹介_d0115172_18281321.jpeg
おススメのお店紹介_d0115172_18283180.jpeg
おススメのお店紹介_d0115172_18285162.jpeg
店内はカウンターと大きめのテーブルが一つ、奥にお庭があって、モダンな感じでおしゃれです
で、上の写真の箸置きはなんと、数井さんのアクセサリーブランド「izuka」のものです!
おススメのお店紹介_d0115172_18330710.jpeg
オーダーしていただきました。お店の雰囲気とピッタリで素敵!


星さんとは長い付き合いですが、ついつい彼のお店に行ってしまうのはご飯が美味しいだけではなく、彼の雰囲気というか距離感がちょうど良いのです。
いつも行くときは大体一人で行きますが、疲れている時は良い感じにほっといてくれるし、私が話したいときはうんうんと聞いてくれて、そのさじ加減が絶妙にほっとできるんです。アホみたいな話もしたり、真面目な話もできる貴重な人です。
六歓がこれから彼によってどんな色になっていくのか私も数井さんもとても楽しみですし、応援しています!

長くなりましたが、是非足を運んでみてください
お店の情報はコチラ

六歓
営業時間 17:30〜23:30
水曜定休
堀川北大路交差点西北すぐ
tel 075-276-7753


KATO






by jurak_ciel | 2020-08-27 17:23 | kato
<< オーセンティックビューティーコ... 炭 >>


お店の情報や、日常の出来事を淡々とつづります。

by jurak_ciel
カテゴリ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧