全ては美しさのために。シャンプー「ALORB」
毎日寒いですね。
この時期空気が乾燥して、身体中に粉吹いてる加藤です。
お客様の頭皮の状態も乾燥ぎみの方が多いような気がしますが、そんな頭皮や髪の悩みに寄り添えるシャンプーとトリートメントが発売になりました

「ALORB」 (アローブ)
d0115172_15153799.jpeg
一生涯美しい髪と共にヘアスタイルを楽しみ続けるためには、健康な頭皮により育まれる美しい髪があってこそ成り立ちます。
こちらのアローブの成分はナチュラルとケミカル、こだわりのハイブリッド処方。
長年シャンプーの研究をしてきた会社だからこそできる、安全性と効果を追求した内容になっています。

d0115172_15311718.jpeg
アローブは四種類、髪質や作りたいスタイルによってバリエーションがあるのですが、全てに共通するのが「良い香り」「洗い上がりさっぱり」「いい感じに髪が収まる」です。
いや、普通やん!と言われそうですが、全てにおいて納得できるシャンプーって、なかなか出会えないのです。
「収まるけどなんか重いなぁ。。」とか、「最初良かったけど使っていくとベタつく。。」とか、「洗ったばっかりやのに痒い!」とか。
しかしこのアローブは、数井も私も「はい、即採用!」という感じで決まりました。
使えば使うほど良さを実感していただけるシャンプー&トリートメントです。
お客様にシャンプーさせていただく時はこちらのアローブを使用しているので、良い香りと洗い心地を実感してみて下さいね。

d0115172_15454109.jpeg


KATO






[PR]
by jurak_ciel | 2018-01-24 15:03 | kato
<< 20周年 N.ポリッシュオイル >>


お店の情報や、日常の出来事を淡々とつづります。