ヘアビューザー
ついにリヤンでも魔法のドライヤーをお取り扱いさせていただくことになりました!
その名もヘアビューザー。ドライヤーです!

d0115172_13253035.jpg

d0115172_1325481.jpg


こちらはプロフェッショナル用なので、お客様販売用はホワイトになります。
何が普通のドライヤーと違うかといいますと‥‥

1、なんでかわからんけどダメージレス
2、なんでかわからんけど使うほど潤ってしっとり艶やかな髪に
3、なんでかわからんけど素肌のキメが整い潤ってフェイスアップ効果も

一応説明すると、
ヘアビューザーにはバイオプログラミング技術を施した特殊セラミックが搭載されており、これを通った温風冷風がタンパク質を取り囲む水分子へアプローチし、それが整うことによって髪の潤い、輝きが増し、髪質そのものが改善されます。バイオプログラミング効果は肌のリフトアップ効果も期待できます。

とのことです。わかるでしょうか?バイオプログラミング効果って何?私はさっぱりわかりません‥‥笑
が、しかし。
使ってみると、今までのドライヤーとは全然ちがいます!
シャンプーやトリートメントはいつもと同じなのに、明らかに艶が出て、髪自体がしっとり柔らかく乾くんです。
その上髪以外にもお肌に直接冷風をあてるだけで美容効果が期待できるなんて本当にあなどれないドライヤーです。
最初は疑ってかかっていた私と数井さんでしたが、認めざるを得ず、即導入することになりました。
是非お店で体感してみてくださいね。
気になる方は数井、加藤までお気軽にお問い合わせください☆



KATO
[PR]
by jurak_ciel | 2016-11-17 13:49 | kato
<< 伊勢神宮に行ってきました 結婚式 >>


お店の情報や、日常の出来事を淡々とつづります。